スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り添う

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2018/ 03/ 11/ 11:05
三月
日差しが暖かく春の訪れで気持ちも明るくなる季節です。でも2011年の東北大震災の事を思うと悲しくもあります。私は姉と姉の会社の復興支援企画に便乗し2016年3月に東北被災地を岩手からレンタカーを借りて回ってきました。岩手、宮城、福島、5年立つと瓦礫も無く防波堤の建設や盛り土、建築物を建てるためにトラック🚚が行き交っていました。震災から7年経ちテレビで震災当時の様子が写し出されると本当に悲惨な状況だったのだと思います。心の傷が癒されず自分の気持ちを押し込めてしまい病気になってしまう子供達、大人。日本人の気質なのか気持ちを抑えこんで、、、、、でも自分が窮屈になって壊れてしまう。泣きたい時は泣いて良いし、人の肩を借りて寄り添っても良いと思います。被災地の先生方も子供達により添いながらPTSD不安を少しずつ解消出来るよう努力しているようです。一人ずつ状況が違うと思いますがそれでも前を向いて頑張っている東北の人達、頭が下がります。生きていると色々な出来事があります。私自身もヘアエピテーゼをとうして何かお手伝いする事が出来ればと思います。

20180311193616d9b.jpeg 

突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、

私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。 

お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。 

  今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。

 ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。

  ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。 

医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。

治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。

 完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。

   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。

(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 

 医療用ウィッグヘアエピテーゼ

☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)

 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 

 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み

 美容室ロードン

fc2blog_20171022110005b28.jpg 

 

営業時間 9:00~18:00  

 定休日月曜日第3日曜日 

 tell: 055-971-2413 

完全予約制

fc2blog_201710221100528bc.jpg 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。