スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2018/ 02/ 01/ 20:35
   こんにちは 美容室ロードンです。
  2月に入りロウ梅も満開ですが、まだまだ寒い日が続くそうです。201801291923148e5.jpeg
ウィッグには医療用とおしゃれ用ウィッグがあります。ネットなどでも色々ありますが手にとって色や艶感、被って頂き安心して過ごして頂きたいと思います。 ウィッグを選ぶときって、人からどの様に見られているか心配な事がありますね。
    ヘアエピテーゼのウィッグ は、頭頂部に素肌に近いシルクスキンを使ってあるので、座った状態や上からの人の視線なども気になりません。分け目は自由に変えられます。つむじも自然です。
 
    
かつらの内側には頭にフィットする伸縮性の3Dのストレッチベースを使い、自然で安定した装着感があり、目が細かくて柔らかです。アジャスターも付いていてその都度サイズの調整も致します。そして軽量で、ヘアスタイルはアイロンなどでアレンジもできます。
。  
上の写真はウィッグを裏返したものです。左は肌に近いシルクスキンが使われ、右は目の細かい伸縮性のネットが使われています。風が吹いても安心です。
フリースタイルからお好きな髪型アレンジが出来るセミオーダーのウィッグです。
美容師が薦める事が出来る自然でおしゃれなべっぴんな 
医療用ウィッグ ヘアエピテーゼです。 
 
ヘアエピテーゼは、闘病中でも患者様にすこしでも不安が軽減できるよう考えられたウィッグです。高級ウィッグ に負けず劣らずの材質です。
熟練した職人が一本一本手作業で髪を植え込む、総手植え仕上げのウィッグです。
一般的に治療を開始してから2~3週間後に毛は抜け始めます。多くの場合、治療が終了して3~6ヶ月経過すると毛はまた生えはじめ(生えはじめは産毛のような髪の毛です)、6ヶ月~一年程度でほぼ回復します。 かつらには色々種類があり商品の特徴を理解し選びと良いですね。
時間的に余裕があり、体力的に安定している時、治療前にかつらを準備すると不安を和らげる事が出来ます。もし事前に準備する事が出来なかった場合は、脱毛が起きる前に自分のヘアスタイルを
前後左右から写真を撮っておくとかつらを作る時に役立ちます。
        
         ヘアエピテーゼの料金  
      ウィッグ製作代      (一年間のサポート付)
      治療前後の自髪カット各一回 全て込み
         129,600円(税込)
      NPO日本ヘアエピテーゼ協会認定サロン
医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。御試着もできます。治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
         
  お気軽にお電話で、ご予約・お問い合わせ下さい。
 営業時間       9:00~18:00
 tell:                055-971-2413   
静岡県三島市芝本町1-9 
三島駅から徒歩10分 駐車場完備 
美容室ロードン       
2月のお休み     毎週月曜日    第2火曜日    第3日曜日  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。