スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2018/ 01/ 19/ 11:54
  • COMMENT0
こんにちは😃美容室ロードンです。
梅の蕾も膨らみ春が近ずいています。寒さが続きますがもう一踏ん張り。
桜も1輪2輪と花開いてました。来週の月曜日は東京で雪が❄️降るとか?
雪のほとんど降らない三島では羨ましいような?
 ところで今時の女子大学生はおしゃれで、東京まで買い物に行きますね。私の娘もサマンサタバサ新宿店に行き、お店の人の対応に薄い反応をしていたら(話しかけられても返事を返すのが苦手) 女の店員さんが3回目には、中国語で話しかけてきたようです。娘も何が起きたか判らなく、ビックリ  笑い話です。
東京オリンピックに向けて?中国人のお客様が多いせいか都会の店員さんもお勉強しているんですね。

20180119155041a66.jpeg 

カツラには、「医療用」ウイッグと「おしゃれ用」とがあります。見た目は同じように見えますが、医療用ウィッグは頭皮に直接当たることを前提に製作され、裏側の素材が頭皮にやさしく通気性が良いなど、頭皮に負担が少ないよう考慮されています。治療が始まると個人差もあると思いますが頭皮や爪なども敏感になります。ウイッグ選びも楽しみながら治療中を乗り越えていきたいですね。
ヘアエピテーゼ(医療用ウィッグ)は、セミオーダーのウィッグでお客様に合わせてカットしていきます。ヘアアイロンを使いながらスタイルアレンジもできます。一年間のサポートがあるので安心。ウィッグには見えない自然な髪質で
す。お気軽にお電話下さい。20180119160252134.jpeg 

突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、

私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。 

お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。 

  今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。

 ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。

  ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。 

医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。

治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。

 完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。

   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。

(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 


 医療用ウィッグヘアエピテーゼ

☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)

 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 

 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み

 美容室ロードン

fc2blog_20171022110005b28.jpg 

 

営業時間 9:00~18:00  

 定休日月曜日第3日曜日 

 tell: 055-971-2413 

完全予約制

fc2blog_201710221100528bc.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。