• CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 17/ 00:00
 秋晴れという言葉が、ありますが今年の秋は、雨が多く寂しいです。三島市文教町の
銀杏並木も紅葉を前に緑の落ち葉が積もっていつもと違う景色でした。
さて朝ドラ好きの私、10月から始まったわろてんかにまたもやはまりつつあります。
 タイトル「わろてんか」について
わろ‐てんか【笑てんか】 笑ってください。笑ってほしい。

ああ、人に生まれて良かった…そう思える、大阪の“魔法の言葉”=「わろてんか」と
公式サイトに記載がありました! 素敵な言葉ですね。
人生、生きていると幾多の困難に出会います。
でも嬉しい事や楽しい事も沢山あります。一度きりの人生、私も頑張ろうと思いました
        
 突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、
脱毛する前の髪型や思いきってスタイルチェンジすることも出来ます。 
私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。 
お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。 
  今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。
 ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。

  ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。 
    
医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
 
完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 
 
医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
 
 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 
 
 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み
 

美容室ロードン
 

営業時間 9:00~18:00  
 定休日月曜日第3日曜日 
 tell: 055-971-2413 
完全予約制
スポンサーサイト