医療用ウィッグ購入後の調整

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 21/ 08:01
  • COMMENT0
 おはようございます😃
この時季三島の川では、鴨の赤ちゃんがちょこちょこ見られます。可愛い💕のでいつまでも見ていたくなります。昨日の雨荒らし☔️で、無事避難していると良いのですが、、、、、、 

エピテーゼの医療用ウィッグは幅広い年齢の方に使われています。

女性は年齢関係なくいつも綺麗でいたいものです。

お時間をさいてウィッグを作られ、有難うざいます。医療用ウィッグは脱毛前や脱毛時に、製作することが多いので、製作後10日~2週間ぐらいでの再調整をご提案しています。

脱毛するとサイズが緩くなります。お使いになって気になるところや再確認することによってよりウィッグが、お顔に馴染んで来ます。ヘアエピテーゼ協会は一年間のメンテナンスがサービスになっておりますので、いつでもお気軽に、ご来店をお待ちしております。

 これから夏に向かい暑くなると汗💦をかき、ウィッグ の中も蒸れてしまいます。

6月19日の中日本ブロックの定例会では、コットンのインナーキャップをお勧めしていると言う意見が出ました。なるほど汗の吸収や、ご自分の髪が伸びてきた方にもウィッグが滑らず安定して被れます。ウィッグを頻繁にシャンプーするよりインナーキャップを毎日下着の様に洗えば、快適に生活する事が出来ます。


エピテーゼ協会では患者様がより快適に療養中でも過ごせるよう情報交換勉強会を重ねています。


お客様に頂いたお花です。お店に花があると癒やされます。有難うございました。紫陽花も雨にぬれ喜んでいる様でした。

  突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、脱毛する前の髪型や思いきってスタイルチェンジすることも出来ます。 


 私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。 
お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。  


  今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。
 ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。
  ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。 
 

詳細はこちら⬇️  


           ⚪︎ウィッグ製作までの流れ


  医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
  


  完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
 


  また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)  


  医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
 


  ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 
 

  1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み


 美容室ロードン 

営業時間 9:00~18:00  
 定休日月曜日第3日曜日 
 tell: 055-971-2413
      
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment