スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気軽にご試着にいらして下さい

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 04/ 19:21
  • COMMENT0
こんにちは😃美容室ロードンです。
ゴールデンウィークも後半になりましたね! 

お休みを頂き、高崎の娘の所に寄り、栃木の足利フラワーパークに行ってきました。

晴天に恵まれパーク内は広く藤棚があちらこちらにあり色も紫色、白色、黄色それぞれ見事に咲き、香りにも癒され、枝ぶりが大きく樹齢何年も立つ大木でした。パーク内も綺麗に整備され多くの人が来ていました。これだけ多くの藤を見たのは初めてでした。大満足。🍀SNN海外でも放送されたようです。たくさんの花に癒されました。

 


 

足元にも春の花々が咲き、来場しているお客様も笑顔でした。

少し汗ばむ陽気で藤の花のソフトクリームも美味しかったです。

 


珍しいハンカチの木もありました。花についた白い大きな2枚の苞葉が垂れ下がりよく目立つため日本では「ハンカチの木」や「幽霊の木」などと呼ばれているようです。(笑)
 









抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方へ 


 がんと診断され、精神的にダメージを受けられた上に、心の整理がなかなかつかないままに脱毛してしまうと言われて・・・・・ 

まず安心していただくために、「ご試着にいらしてください。」 

 実際にウイッグをかぶりながら、医療ウイッグについての説明等をきいていただくと、ウイッグが必要な治療期間(脱毛前の準備から自毛デビューするまで)のイメージがおおよそですがつかめると思います。そのイメージと実際のウイッグを納得して試着していただけることにより、より安心していただけると思います。


 わたしたちヘアエピテーゼ協会はNPO法人ですので、無理な勧誘や販売はしていません。


 今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。
ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。

 ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。

  突然のご病気で髪の脱毛などでお困りの方、治療前から治療後、ヘアエピテーゼ協会は、患者様に寄りそいながら医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・自髪のデビューに至るまでの様々な相談に対応しております。そして少しでも患者様の不安が安心に変わるよう、元の自分に戻れるよう脱毛した髪を、医療ウィッグを通して再現する活動をしています。


 
 詳細はこちら⬇️  



  


  医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
 

 完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。


 
 また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 


 医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)

  ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 


 
1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み









美容室ロードン 

営業時間 9:00~18:00  


 定休日月曜日第3日曜日


 tell: 055-971-2413 
Mail 1023rhodon@gmail.com  


  


 静岡県三島市芝本町1-9  
三島駅から徒歩10分
駐車場完備     


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。