パンフレット配置医療機関

  • CATEGORYその他
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 12/ 13:45
 こんにちは 🍀     美容室ロードンです。
4月に入ってから三島は雨が多く,スッキリしない日が続きましたね。


ようやく雨が上がり青空が見え、ホッとしました。今年の桜は開花が遅くこれからの天候も気になります。
さてお休みを利用して石鹸作りにいって来ました。😀 

カモミールの洗顔石鹸です。無添加で、肌に優しくカモミールの浸出油やカレンデュラ(ハーブ)🌿、蜂蜜🍯などを配合させて作ります。出来たばかりは、アルカリ性が強く使えないそうですが、1か月以上寝かせて乾燥させると中性から弱酸性に傾きとってもお肌に優しく安心して使えるようです。(化粧水も入らないとの事)…  あと1か月待ち遠しいです。

仕事とは違う体験が出来楽しい一日でした。🍀


 

 そして三島市にお相撲の巡業がやって来ました。


お客様でも観に行かれた方もあり、私も後になり行けば良かったと後悔でした。😭

稀勢の里、白鵬は,ちなみに怪我の為来れなかったようですが………


三島場所は満員御礼だったそうです。🌸

 

 場所の前の日、三島大社に向かって散歩していると、お相撲さんが歩いているではないですか。恐る恐る写真を撮らせて貰えますかと声を掛けて見たら気さくに良いですよの返事❗️ラッキ~

 三島大社と桜をバックに大満足でした。お相撲さんありがとうございました。

ほのかに鬢付け油の良い香りがしていました。❣この次は国技館で取り組みを見たいでーす。

 ヘアエピテーゼ協会のパンフレットを 三島総合病院・  聖隷沼津病院  ・静岡医療センター  ・ 静岡県立静岡がんセンターに置かせて頂く事が出来ました。ありがとうございます。ヘアエピテーゼのウィッグはとても自然に見え美容師もおすすめです。

 突然のご病気で髪の脱毛などでお困りの方、治療前から治療後、ヘアエピテーゼ協会は、患者様に寄りそいながら医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・自髪のデビューに至るまでの様々な相談に対応しております。そして少しでも患者様の不安が安心に変わるよう、元の自分に戻れるよう脱毛した髪を、医療ウィッグを通して再現する活動をしています。 


 詳細はこちら⬇️ 




  ご試着もできます。
 医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。


治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。

  完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。 


 また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)


 医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)


 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン  


1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み



営業時間 9:00~18:00 
 tell: 055-971-2413 

Mail 1023rhodon@gmail.com   

 静岡県三島市芝本町1-9  


三島駅から徒歩10分
駐車場完備
    
スポンサーサイト