FC2ブログ

乳房再建選択しやすく

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 05/ 10:33
 こんにちは  三島はようやく春の訪れ陽射しも暖かく、桜🌸が咲き始めました。
 4月4日の静岡新聞夕刊に、乳房再建選択しやすくというタイトルで掲載されていましたが,女性として治療で胸が傷つきふくらみを失うことや、抗がん剤による髪の毛が脱毛してしまう事は、深刻な喪失体験とストレスになりますね。乳房再建には日本人の胸の形に合った製品が、三年前から保険適応となり、患者様が選択しやすくなっているようです。でも乳房再建を手掛ける医療機関は、大都市に偏り、治療や関係情報が誰にでも身近になって来てはいないようです。

そんな現状の改善を目指し、専門家や患者会が動いているようですが、よく考慮したいですね。


 
三島大社の桜も満開を迎えます。


 
ヘアエピテーゼ協会は、少しでも患者様の不安が安心に変わるよう、元の自分に戻れるよう脱毛した髪を、医療ウィッグを通して再現する活動をしています。 
詳細はこちら⬇️
  



抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症その他でお悩みの方に…

 医療用ウィッグ ヘアエピテーゼでナチュラルで自然なヘアスタイルをお作りしております。

 ご試着もできます。

 医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。

治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。

 完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。 


また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 


医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み) 

ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 

1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み


 

営業時間 9:00~18:00 


 tell: 055-971-2413
Mail 1023rhodon@gmail.com   


 静岡県三島市芝本町1-9 
三島駅から徒歩10分
駐車場完備


 
美容室ロードン    


 

スポンサーサイト