スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバーピース

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 05/ 10:40
  • COMMENT0
こんにちは😃!美容室ロードンです。今日の朝お天気が良いので散歩してきました。お客様からこの時期いつもなく鶯が今年は鳴かないのよね~~と言われ意を決して出掛けて来ました。
花粉症なのでマスクをし耳を済ませ、三嶋大社から川沿いを歩き、、、、、

一時間くらい歩きもう少しで家という所でウムʕ•ᴥ•ʔ 可愛らしい声がどこからとなく❗️ もしや

スマホを出し声のする方に静かに近ずき、、、周りでは車の音やらバイクの音が😱 

その都度鶯らしき鳥がぴょんぴょんと飛んで行ってしまい、、、でも小さいながらスマホに収める事ができました。家に帰り写真を見たら草木の緑と同化して、どこに移っているか解りませんでした。😓鶯色とはよく言ったもですね。(笑)

 まだ鳴く練習を始めたばかりか可愛らしい声で鳴いていました。沈丁花の香りもしていて春本番ですね。!


 🍀抗がん剤治療がひと段落すると髪の毛は生えてきます。しかし個人差もあり思うように生えてこない方も実際は多いようです。なかなか自髪デビューに踏み切れずに、フルウイッグをいつまでも被るのも大変です。 その様な時には部分ウィッグをお勧めします。


 カラーはブラウンとナチュラルブラックの2色。
サイズはベースの大きさによって、

MサイズとLサイズが選べます。

 Mサイズ (人工頭皮部分 / 長さ120mm×幅60mm価格 60,000円 税別) 

Lサイズ (人工頭皮部分 / 長さ115mm×幅95mm 価格 68,000円 税別) 


坊主ウィッグに被せた写真です。

 

(日野店からお写真提供)



  実際にカバーピースをつけた写真です。(提供写真) 


今までのヘアエピテーゼウィッグと同じ人工毛を使用していますので巻いたりストレートにしたりと自由自在です。
長さもあるのでカットしたりとスタイルの幅は広がります。  

  





抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症その他でお悩みの方に…
医療用ウィッグ ヘアエピテーゼでナチュラルで自然なヘアスタイルをお作りしております。
ご試着もできます。
医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)
医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン
1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み



営業時間 9:00~18:00
 tell: 055-971-2413
Mail 1023rhodon@gmail.com  


 静岡県三島市芝本町1-9 
三島駅から徒歩10分
駐車場完備 
美容室ロードン     

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。