FC2ブログ

べっぴん

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 14/ 15:55
  • COMMENT0
こんにちは!美容室ロードンです。三島は快晴で富士山も雪化粧していて素敵です。

冬の富士山は凛としていていいですね❄️


 今日は東京からBURALABO(オーダーメイドブラジャー)の西沢先生が、静岡ミルソンズボイントのお店に来るという事なので、見学させていただき ました。

西沢式ブラボは1人ずつの型をシリコンで作り、ブラジャーのカップに入れ綺麗なスタイルを作り上げ、安心してお洋服を着て出掛ける事が出来ます。手間暇をかけ丁寧に造っています。💫

 先日病院回りに伺い、係の方からカツラも必要だけれど、医療用の下着(ブラジャー)などの専門店が静岡県東部にあるか尋ねられ、お答えする事ができませんでした。インターネットの販売もあるようですが、実際に手に取って相談したいですよね。出張相談会や電話などでのお問い合わせもできるそうですが、、、、

私も色々な情報を収集したいと思いました。


 今日はミルソンズボイントは定休日でしたが、お客様が医療用ウィッグの事で訪ねて来られました。

抗ガン剤が始まるけれど、ウィッグをいつ用意したらよいか?治療の事が不安で、髪の毛が抜けてしまうと周りの人にも気付かれてしまうし。

情報が氾濫している現在では頭でっかちになり、余計な心配まですることになりますね。
      

 でも、一歩踏み出す勇気を持てば,必ず寄り添って話を聞いてくれる人がいるはずです。🍀



     



 上の言葉は看護の名言の一つです。「十人十色」、人はそれぞれ色々な想いを持っている事を、勉強させて頂いた一日でした。ありがとうございました。

 そしてミルソンズボイントさんの神対応、素敵でした。暖かい言葉の一つで勇気を貰えます。



 *ヘアエピテーゼ協会は、多方面からアドバイスできるよう勉強会や情報交換サポートをしています。




 医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
        


  
お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。 




営業時間 9:00~18:00
tell: 055-971-2413  

Mail 1023rhodon@gmail.com 

静岡県三島市芝本町1-9


 三島駅から徒歩10分
駐車場完備
美容室ロードン      
再現美容師 浅羽由美子 

2月のお休み 毎週月曜日 第2火曜日 第3日曜日 第4日曜日





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment