FC2ブログ

2018年度日本ヘアエピテーゼ協会主催の患者会


 9月17日に静岡で日本ヘアエピテーゼ協会主催の患者会がありました。
ガンという病気の方たちが集まり、薬の事やお互いの体調など話をしたり、

「チームアポピ」さんをお招きしタオルで帽子を作ったりハーバリウムを作ったりと談笑しながら、ひと時を過ごす事ができ楽しい一日でした。
情報が氾濫している現在、同じ病気の事を共有して話が出来る場所があるという事は、患者様にとっても有難い事だと思います。
私自身も勉強させてもらい、ありがとうございました。😊

2018091912064296e.jpeg 

 闘病中に被れるタオル帽子です。
お洒落な柄 、シンプルな柄、楽しむ事が出来ます。
20180919114323c1a.jpeg 


20180918130639695.jpeg
皆さまが作られたハーバリウム。光が当たると
綺麗です。💫

突然のご病気、 抗がん剤治療による脱毛で医療用ウイッグを必要になられた方、
脱毛する前の髪型や思いきってスタイルチェンジすることも出来ます。 
私達、NPOヘアエピテーゼ協会のメンバーは癌と診断されても一人じゃないよを合言葉に、ウィッグを使われる方々のサポートをしています。 
お気軽にお電話で、ご予約、お問い合わせ下さい。 
  今回は試着と相談だけで、他メーカーや製品も試着してみたいとのことでも大丈夫です。
 ご相談・ご試着だけでしたら1時間程度です。
  ご購入を希望される方は、ご試着していただき、ご納得していただいたら製作のご相談を受けるといった流れで対応させていただいています。 
 詳細はこちら⬇️   
        
   医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
 
  完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 
  医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
 
 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 
 
 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み
 美容室ロードン 
営業時間 9:00~18:00  
 定休日月曜日第3日曜日 
 tell: 055-971-2413 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment