FC2ブログ

ウィッグ選び

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2018/ 07/ 25/ 09:17
 こんにちは  美容室ロードンです。
 猛暑が続き皆様どう過ごされていますか?
7月でもうバテ気味で、、、毎日冷房をつけていないと汗ダクダク💦です😫

さてウィッグ選びって大切ですが、初めての事で何をどう選んだらよいか?
医療用ウィッグもあれば、おしゃれ用ウィッグもあります!
毛質も 人毛100%   化繊   人毛化繊混合の物があります。
ネットを見ていると、どれを選んで良いかわからなく1個試しに買ってもう一つとなってしまいがちです。
医療用ウィッグは実際に手に取り被って頂くのが理想です。そして
頭皮に優しく通気性が良く重さも軽く扱い易いものをお勧めします。
通常ウィッグを買ってもその後心配な事も出てきます。

ヘアエピテーゼは 1年間の無料サポートがついているので安心
ウィッグのメンテナンスとサポート  治療前後の自髪カット
ロングからボブスタイルに変えたり、自髪デビューにむけて
ショートにすることもできます。
ご自分の髪のように扱えるので、アレンジを楽しんだりすることもできます。
医療用ウィッグの使用期間中にスタイルチェンジができると
気分転換になったり、美容院に行ったようで、うれしいと言っていただいています。
20180725132313489.jpeg 


  医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
 
  完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 
  医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
 
 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 
 
 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み
 美容室ロードン 
営業時間 9:00~18:00  
 定休日月曜日第3日曜日 
 tell: 055-971-2413 


スポンサーサイト