FC2ブログ

部分ウィッグもあります!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2018/ 06/ 19/ 09:46
  • COMMENT0

海の初夏をつげる しあわせのジャカランダが花開く熱海熱海の初夏を告げるジャカランダ

 2018061918375757f.jpeg


◆ジャカランダとは…?◆
咲くか、咲かないか、その年になってみないと分からない。そんなちょっと気まぐれなジャカランダ。1990年に熱海市の国際姉妹都市、ポルトガルの力スカイス市から贈られた2本が、いまでは100本以上に。常夏の熱帯地域を中心に分布する世界三大花木が熱海の海沿いで、6月になると、お宮緑地からサンピーチにかけて、ラッパの形をした小さな青紫色のジャカランダの花がブーケのように空を彩っていました。
遊歩道に熱帯の植物やハーブなど植わっており砂浜では気球も上がっていました。


抗がん剤治療がひと段落すると髪の毛は生えてきます。しかし個人差もあり思うように生えてこない方も実際は多いようです。なかなか自髪デビューに踏み切れずに、フルウイッグをいつまでも被るのも大変です。 その様な時には部分ウィッグをお勧めします。

 カラーはブラウンとナチュラルブラックの2色。
サイズはベースの大きさによって、


MサイズとLサイズが選べます。

 Mサイズ (人工頭皮部分 / 長さ120mm×幅60mm価格 60,000円 税別) 

Lサイズ (人工頭皮部分 / 長さ115mm×幅95mm 価格 68,000円 税別) 


坊主ウィッグに被せた写真です。

 

(日野店からお写真提供)



  実際にカバーピースをつけた写真です。(提供写真) 


今までのヘアエピテーゼウィッグと同じ人工毛を使用していますので巻いたりストレートにしたりと自由自在です。
一年間のサービスがありますので患者様に寄り添いながらサポートさせて頂きます。


   
  医療用ウィッグのご相談・作製・メンテナンス、どんな些細なことでも構いません。気兼ねなくご相談ください。
治療前後の髪の相談・カット、カラーまで対応しています。
 
  完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。
   また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。) 
  医療用ウィッグヘアエピテーゼ
☆ ウィッグ料金・・・¥129,600(税込み)
 
 ブラック・ダークブラウン・ライトブラウン 
 
 1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み
 美容室ロードン 
営業時間 9:00~18:00  
 定休日月曜日第3日曜日 
 tell: 055-971-2413 
  


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment